日記とはダイアリーである~日記の日記~

毎日、気になるニュースやおもしろいネタを見つけたらなにげなく、なんとなく書いていきたいと思います。

海猿 伊藤英明さん 一般女性と結婚決まる!

 

今朝のニュースで伊藤英明さんが一般女性と結婚する

と知りました!!

 

f:id:manmaru811:20141023080102j:plain

 

 

本当にどこで伊藤英明さんと知り合えるの?!

 

 

 

お相手の方は一般女性の8歳年下の方。

だから31歳かなぁ?

 

 

 

会社勤めをされていたと報道されていました。

さらに10月24日に入籍するらしいんですが、この日は

お相手おご両親の結婚記念日だそうです☆

 

 

 

伊藤英明さんはとってもいいお父さんになりそうですね♪

ちなみにお相手の女性は妊娠しtえいないそうです。

 

 

 

これから第二世が楽しみですね!!!

 

 

 

末永くお幸せに!!!