日記とはダイアリーである~日記の日記~

毎日、気になるニュースやおもしろいネタを見つけたらなにげなく、なんとなく書いていきたいと思います。

大森美和さんが山下智久さんにお持ち帰りされる 画像

 

最近、書類送検された山下智久さん。

 

押しも押されもせぬジャニーズの柱的存在ですが、

週刊文集から山下智久さんがモデルの大森美和さんをお持ち帰りしたとの

記事が発売されました!

 

 

 

f:id:manmaru811:20141025100422j:plain

 

 

大森美和さんはハーフでハワイ出身。

 

 

 

この時点で可愛いと連想させる要素が100%あり!

 

 

 

堀越学園の出身だから、山Pと同級生。

 

 

 

友達から恋人?って感じなのかわからないけど、

かなりの美男美女カップル!

 

 

 

大森美和さんは最近、今田耕司さんのガチ嫁探しの番組で

出演してました。

 

 

何かと人気者は注目を集めちゃいますが、

お二人が仲良く過ごせるように願ってます☆