日記とはダイアリーである~日記の日記~

毎日、気になるニュースやおもしろいネタを見つけたらなにげなく、なんとなく書いていきたいと思います。

陽岱鋼選手の男泣きで終わった日本ハム

 

昨日のソフトバンク日本ハムは4‐1で日本ハムが負けちゃいました。

 

 

試合後の陽岱鋼選手の男泣きは非常に心打つものがありました。

陽岱鋼選手は今シーズン、結構怪我に苦しめられていて

本領がなかなか発揮できずにいまいした。

 

 

 

日本ハムの大御所である稲葉選手は今シーズンで引退を発表して

いました。

 

 

 

昨日が現役野球選手としての最後の試合だったのですが、

残念極まりないですね。

 

f:id:manmaru811:20141021100734j:plain

 

陽岱鋼選手の男泣きは敬愛する先輩達と1日でも

長く野球を一緒にしたかったという感じです。

 

 

 

なんだかスポーツ界は結果が重んじられるのですが、

こうゆう男の熱い感じは心打ちますね。

 

 

試合後は両チームの選手一同が引退する稲葉選手を一緒に

胴上げしていました。

 

 

稲葉選手もかなりの男泣きしていました。

 

 

そりゃ、人生掛けてやってきた野球やファンの事を考えると

そうなりますね。

 

 

普段はあまり野球を観ないけれども、こうゆうシーンは大好きです。